WebShopCreatorのご紹介とご案内

WebShopCreatorのご紹介とご案内

WebShopCreatorのご紹介とご案内

昨日、本サイト固定ページの変更を行いました。

理由はシステムが順調に組みあがったため。
システムのご紹介をさせて頂こうとページの編集を実行させていただきました。

正直まだまだやり足りない所はあります。店舗TOPページのバナーの張替えとか、レフトナビなどに登録しているおすすめ商品の入れ替えとか、こんなのもWebShopCreatorで指示する事で変更できないかなぁと模索しています。
これらは今後の追加機能とし、今出来上っているパーツだけでECに関わる業務を相当程度システムが代行できるのではないかと思い、リリース決めさせていただきました。

WebShopCreatorの目的

私がこのシステムを開発するにあたって実現したかった事は以下の通りです。

煩雑で工数の多いECに絡む雑多な作業を自動化する

多分、日本国内の景気は悪くなっていくことでしょう。
そうなると、事業者としては人員を削減するか一人当たりの作業量を増やす事で経費(人件費)を抑えようと思考します。

減少した人員でどこまでEC事業を継続できるか。これはずっと一人店長をしてきた私には痛いほどよくわかります。

 結論:無理 

やれない事(やりきれない事)が山の様に出てきてしまい、それらが重石の様にのしかかってきます。
つまりは、人に投資できない状況下では『システム』に投資するしかないのです。

私が店舗運営をしているからこそ気づいた機能を多数搭載

前述の通り、私は楽天市場をメインとして商売をする一人店長です。

そんな私だから「こんな事出来ればもっと楽なのに」と多くの事を思いつきます。

例えば、最安値情報を取得してもその価格が安すぎる時があります。「何社が最安値に近づけているのか」気になったことありませんか?こういった事をサッと調べられる機能なんかもシステムには盛り込んでいます。

WebShopCreatorの金額的メリット

WebShopCreatorはフルパッケージで7万円/月と設定させていただきました。
基本機能のみ(商品情報蓄積DBとAPI出品機能)であれば2万円/月です。

高いか安いかという判断は個々の会社さんで分かれるところだと思います。

例えば、Wowma!に出品していてCSVを利用されている方であれば、CSV利用オプションで毎月1万円の経費が掛かっている事と思います。WebShopCreatorはAPI出品を基本としています。その為この1万円は不要となりますから、実質1万円の追加費用で商品DBシステムが手に入る事になります。

オプション機能として設計したパーツについて

オプション機能としたパーツはその多くがサーバーに負荷を掛ける機能です

例えば、販売価格をコントロールする機能『せるかか』や情報収集をする機能『情報ゲッター』、これらをスケジュール実行する機能『自動実行スケジュラー』、大量のワードを管理する『SEO+』などです。

サーバーに負荷を掛ける=普段の業務でも時間のかかる作業と言えます。
各1万円/月の費用負担増とはなりますが、自分の時間を他に充てるための費用としてご判断いただけると幸いです。

スタートアップ特別割引プラン実施中

2020年6月30日までにWebShopCreatorシステム契約申請を頂いた方全員に

全機能を永久に2万円/月でご提供させて頂きます。

ご質問/お申し込みはこちらから=>WebShopCreatorお申込みページ

まとめ

はじめてこういった宣伝を記載させていただきました。

多くの方にお使いいただけるとシステムのブラッシュアップ速度も増していきます。

「人手が足りない」という方、是非弊社システムをお試しください。

よろしくお願いいたします。