開発Blogはじめます。

開発Blogはじめます。

システム開発Blog開設します。

某卸メーカー内でEC担当として起業。ひとり店長として5年が経過しました。その間、楽天市場のルールが変わり、管理ミスでYahoo!ショッピングから退店命令が下りと【ひとり】だから陥る労力不足に悶々と悩んできました。ECベンダーの力を借りようと探しましたが私の求めるアプリが無い…。「それなら俺がシステムを創る!」と一念発起。そんなEC店長の開発記です。

Blog開始のきっかけ

EC事業者の多くが【ひとり店長】ではないと思います。きっと私みたいなのは少数派でしょう。だけど情報や便利なツールが欲しい方はきっと居るはず。私もこのブログを通して頭の中の整理整頓が進むことと思います。そして、出来たものは皆さまにも提供していきたいと考えています。どんな仕組みでどう動くのか。そんな情報を基にEC事業を盛り上げていきたいと考えています。皆様のアイディアの種になれれば幸いです。